コスメ・サプリ通販

【ビューティークレンジングバーム】定期コースの解約方法について解説!

今回は、【ビューティークレンジングバーム】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ビューティークレンジングバーム】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ビューティークレンジングバームの定期コースは、回数しばりがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回商品発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-710-598

受付時間: 9:00~21:00

販売元 株式会社オージオ
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座2-14-5

【ビューティークレンジングバーム】の定期コースについて

通常3600円のところ定期コースだと初回50%OFFの1800円で購入することができます。

クレジット払いだとさらに100円OFF!!

ビューティークレンジングバームの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降は、20%OFFの2880円でお届け

回数しばりなし

・送料無料

返金保証はある?

ビューティークレンジングバームの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【ビューティークレンジングバーム】の定期コースには返金保証はないようです。

【ビューティークレンジングバーム】とは?

ビューティークレンジングバームは、高愛洗浄力と美容成分によるスキンケアを両立させたクレンジングバームです。

口紅やラメ入りシャドウもスルっと落とす高い洗浄力と洗い上がりをしっとりさせる美容成分の保湿効果が高く、メイク落としと保湿が一度にできてしまう優れものです。

口コミ!

実際に【ビューティークレンジングバーム】を使用した方の口コミを見てみましょう。

引用:公式サイト

さっぱりした洗い心地なのに、つっぱらないのは大きな魅力!

つっぱらない理由はきっと41種もの美容成分が配合されていることですね♪

美肌の大敵とも言える、毛穴悩みにもしっかりアプローチしてくれるのも嬉しい魅力。

W洗顔不要であることは、肌への負担を最小限にできるメリットでもあります。

また、合成香料や着色料、アルコール、パラベンなど6つのフリーからも優しさを感じますよね。

くすみのない透明感ある肌を目指すなら、洗顔から見直してみるといいですよ。

こすらずなめらかにメイクを絡め落としてくれるので、刺激が少ない♪

さらに、このクレンジングバームには、41種類もの美容成分が配合されています。

毛穴、くすみ悩みに働きかけてくれる成分がいろいろ入っているので、お悩みの方には特にオススメしたい一品です!

また、ラベンダーとカモミールの天然エッセンシャルオイルがまた心地よい香りで癒されます。

お肌について悩みは人それぞれあると思いますが、気を付けることは基本的なことで、しっかり汚れを落としてしっかり保湿をするこれに尽きますね。

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【ビューティークレンジングバーム】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回商品発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!