コスメ・サプリ通販

【ファムズベビー】定期コースの解約方法!返金保証についても!

今回は、【ファムズベビー】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ファムズベビー】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ファムズベビーの定期コースは、最低3回以上の継続が条件となっています。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回商品発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-858-514

受付時間:月~土 11:00~19:00

販売元 株式会社Fam’s
所在地 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町1-8

【ファムズベビー】の定期コースについて

ファムズベビーの定期コース内容は以下のようになっています。
1本 2本 3本
価格 2640円 5280円 10560円
送料 無料 無料 無料

最低3回以上の継続が条件

28日間返金保証あり

返金保証はある?

ファムズベビーの定期コースには、返金保証はあるのかな?

【ファムズベビー】の定期コースには、28日間返金保証がついています。

条件

初回商品到着後28日以内に申請

・初回分のみ対象

手順① 事前連絡→0120-858-514

※事前連絡がない場合は対象外となる場合があります

手順②

 

申請後、指定されたものを返送してください。

※返送料はお客さま負担となっています

手順③ 返送物確認後、20日以内に指定した口座へ返金されます。

※「返金完了」のメールが届きますのでご確認ください。

【ファムズベビー】とは?

ファムズベビーとは、成分が肌に浸透して保護層をつくり、肌を外刺激から保護するという新しいタイプのオンリーワンスキンケア商品です。

肌にとって刺激物となる物質から肌荒れ等を防ぎ肌を健康な状態に保ってくれます。

お口に入っても安全なので安心して新生児の頃から使うことができます。

口コミ!

ファムズベビーを実際に使用された方の口コミを見てみましょう。

参照:@cosme

口コミ①

子どもの乳児湿疹がひどいときに母に勧められて使ってみました!

ふわふわの泡がスゥッと馴染んでベタベタもせず湿疹も治りすごく良かったです。

私もお化粧する前などに使っています。

(27歳)

口コミ②

保湿した後に使うと保湿効果が長持ちします。

付けた後は不思議とサラサラするので、メイクする方でも使いやすいかと思います。

私は夏に汗でかゆみが出る関節などに付けておくと、汗をかいてもムズムズしません。

気になるときに部分的に使っているので1本が長持ちしています。手の平サイズなので携帯しやすいのも便利です。

(42歳)

口コミ③

夜メイクするときに下地としてや、下着のスレ防止に使っています。

ベタつかず使いやすく刺激物から守ってくれるので安心して使えます。

(35歳)

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【ファムズベビー】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回商品発送予定日の10日前までに!

最低3回以上の継続が条件

28日間返金保証あり

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!