コスメ・サプリ通販

【ディライトショット】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【ディライトショット】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ディライトショット】とは?

ディライトショットとは、ワキの色素沈着のシミ・黒ずみ・くすみをケアできる抗シワ美白クリームです。

ムダ毛処理によるダメージや日常的な乾燥・摩擦などの刺激・発汗によるムレなどが原因で黒ずみや小じわに・・・

その悪循環を改善してくれるのがディライトショットです。

ワキ以外にも胸・バストトップ周り・お腹・Vラインなどデリケートな部分に使うことができます。

【ディライトショット】の定期コースについて

通常8640円+送料450円のところ定期コースだと65%OFFの2980円で購入することができます。

ディライトショットの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目~3回目は、36%OFFの5480円

4回目~6回目は、42%OFFの4930円

7回目以降は、48%OFFの4430円でお届け

回数しばりなし

・送料無料

【ディライトショット】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ディライトショットの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

 

【フリーダイヤル】

0120-86-6767

受付時間:平日 9:00~18:00

返金保証はある?

ディライトショットの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【ディライトショット】の定期コースには返金保証はないようです。

返金保証はありませんが、回数しばりがないので万が一お肌に合わなかった場合のことを考えても気軽に試すことができます。

まとめ

今回、【ディライトショット】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!