コスメ・サプリ通販

【フェミデオ】定期コースの解約方法!返金保証についても!

今回は、【フェミデオ】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【フェミデオ】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

フェミデオの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回商品発送予定日の7日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-910-162

受付時間:平日 10:00~19:00

販売元 株式会社ファーストフレンズ
所在地 〒101-0051 と今日と千代田区神田神保町1-5

【フェミデオ】の定期コースについて

通常6800円のところ定期コースだと初回55%OFFの2980円で購入することができます。

フェミデオの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降は、特別価格でお届け

回数しばりなし

・送料480円

180日間返金保証あり

返金保証はある?

フェミデオの定期コースには、返金保証はあるのかな?

【フェミデオ】の定期コースには、180日間返金保証がついています。

条件

・初めての方

初回商品到着日から180日以内に申請

・初回購入1個分の商品代金が返金対象

手順① 事前連絡→0120-910-162

※事前連絡がない場合は対象外となる場合があります

手順②

 

申請後、

  • ・空の容器

を指定された住所まで返送してください。

※返送料はお客さま負担となっています

手順③ 到着確認後日、20日以内に指定した口座へ1袋分の商品代金が返金されます。

【フェミデオ】とは?

フェミデオとは、デリケートゾーンの気になるニオイケアができるボディソープです。

美容成分もたっぷり配合されているのでニオイケアと共に保湿・黒ずみケアも同時にできます。

口コミ!

実際に【フェミデオ】を使用した方の口コミを見てみましょう。

少し泡にとろみがあるので、デリケートゾーンを優しく洗えます。

とろみがあるけど、泡切れは良く、洗うのに時間がかからないのが良いです。

脇に使ってみたら、次の日、汗がいつもより匂わないと感じました。

肌が乾燥せず、かと言ってべたつきもないのが良いです。

ニオイ対策が毎日お風呂で出来るのも手軽でいいと思いました。

(40代・女性)

ねっとりとしたボディクリームみたいな感じで、量の調節がしやすいです。

ほどよい固さの使いやすさは、チューブタイプでは今までで一番かも!

泡立ちが良いので、泡立たないタイプのものよりもしっかり洗えている感じが好みです。

ムレやニオイが特に気になる時はもちろん、普段も使いやすくていいです!

脇や足など、ほかの気になる部分にも使えて便利!

(32歳・女性)

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【フェミデオ】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回商品発送予定日の7日前までに!

回数しばりなし

180日間返金保証あり

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!