コスメ・サプリ通販

【アビスタ エイジングケアセット】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【アビスタ エイジングケアセット定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【アビスタ エイジングケアセット】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

アビスタ エイジングケアセットの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の1週間前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-957-588

受付時間:平日 9:00~18:00

販売元 株式会社Z.E.T
所在地 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-11 アビスタ市ヶ谷ビル9F

【アビスタ エイジングケアセット】の定期コースについて

通常7000円のところ定期コースだと初回55%OFFの3150円で購入することができます。

アビスタ エイジングケアセットの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降は、20%OFFの5600円でお届け

回数しばりなし

・送料無料

返金保証はある?

アビスタ エイジングケアセットの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【アビスタ エイジングケアセット】の定期コースには返金保証はないようです。

返金保証はありませんが、回数しばりがないので万が一お肌に合わなかった場合のことを考えても気軽に試すことができます。

【アビスタ エイジングケアセット】とは?

アビスタ エイジングケアセットとは、100%天然由来でスカルプケアするシャンプー&コンディショナーのセットです。

40種類以上もの植物エキスを贅沢に使い6つの無添加を実現したシャンプー・コンディショナーのセットです。

シリコンに頼らずに髪と頭皮本来のうるおいを残しながら優しく洗い上げます。また、頭皮環境を整え健康な髪を育てる環境を作ります。

口コミ!

実際に【アビスタ エイジングケアセット】を使用した方の口コミを見てみましょう。

50代になり、加齢による様々な髪の悩みでショートヘアも仕方ないのかと思っていましたが、このシャンプーとコンディショナーを使い始めてまだまだロングでいようと思えるようになりました。

うねりやパサつき・白髪・艶がない・抜け毛・分け目が目立つ。などエイジングケアに本気で取り組みたい方にオススメしたいシャンプーとコンディショナーです。

香りが苦手な方もいらっしゃるようですが、乾かした後には残りませんし、2日目の頭皮の匂いも気にならなくなりました。

髪の毛が驚くほどサラサラ・艶々になりました。

ぺしゃんこにならず、きれいにまとまるのが気に入りました。

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【アビスタ エイジングケアセット】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の1週間前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!