コスメ・サプリ通販

【エルバランシア ルイボスティー】定期コースの解約方法について解説!

今回は、【エルバランシア ルイボスティー】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【エルバランシア ルイボスティー】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

エルバランシア ルイボスティーの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回商品発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-979-992

受付時間:平日 10:00~18:00

販売元 SUF株式会社
所在地 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目17番6号

【エルバランシア ルイボスティー】の定期コースについて

通常2950円のところ定期コースだと初回50%OFFの1475円で購入することができます。

エルバランシア ルイボスティーの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降は、20%OFFでお届け

回数しばりなし

30日間返金保証あり

返金保証はある?

エルバランシア ルイボスティーの定期コースには、返金保証はあるのかな?

【エルバランシア ルイボスプラス】の定期コースには、30日間返金保証がついています。

条件

初回商品到着日から30日以内に申請

・開封済みOK

手順① 事前連絡→0120-979-992

※事前連絡がない場合は対象外となる場合があります

手順②

 

申請後、

指定されたものを返送してください。

※返送料はお客さま負担となっています

手順③ 到着確認後日、指定した口座へ商品代金が返金されます。

【エルバランシア ルイボスティー】とは?

余分な活性酸素が原因で体内老化が進み「妊娠機能が低下」することがわかっています。

そこでエルバランシア ルイボスティーを飲むことによって美容や健康維持が可能になります。

口コミ!

エルバランシア ルイボスティーを実際に使用された方の口コミを見てみましょう。

参照:@cosme

口コミ①

ミルクを入れてミルクティーの様にして飲むのが好きです。

手軽に活性酸素除去ができるので、手放せません!

ずっと悩んでいた冷え性とお別れできました。

(46歳)

口コミ②

最高品質のルイボスティー!

とても飲みやすく、後味もスッキリです☆

抗酸化力が緑茶の50倍、1パックに5gの茶葉!

本当に良い事尽くしです!

(26歳)

口コミ③

じっくり煮出してもすごく飲みやすい!

苦味はまるでないし、嫌な渋みもなくHOTもICEも美味しく飲めます。

(33歳)

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【エルバランシア ルイボスティー】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回商品発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

30日間返金保証あり

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!