コスメ・サプリ通販

【美健知箋 EPA&DHA】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【美健知箋 EPA&DHA定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【美健知箋 EPA&DHA】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

美健知箋 EPA&DHAの定期コースは、2回以上の継続が条件となっています。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

商品到着後早めに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-310-989

受付時間:平日 10:00~18:00

販売元 株式会社ビーアンドエイチ サトウ
所在地 〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目5番10号

【美健知箋 EPA&DHA】の定期コースについて

通常6480円のところ定期コースだと初回92%OFFの500円で購入することができます。

【2箱セット】通常12960円のところ定期コースだと初回6980円お得な5980円で購入可能。

美健知箋 EPA&DHAの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降は、20%OFFの4980円でお届け

【2箱セット】は、30%OFFの8980円でお届け

2回以上の継続が条件(2箱セットの方も)

返金保証はある?

美健知箋 EPA&DHAの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【美健知箋 EPA&DHA】の定期コースには返金保証はないようです。

【美健知箋 EPA&DHA】とは?

美健知箋(びけんちせん)EPA&DHAとは、いつまでも若々しく健康でいたいという方妊娠中の方産後育児を頑張っている方偏った食生活の方にオススメのサプリメントです。

日常になくてはならない健子成分の「EPA(エイコサペンタエン酸)」と「DHA(ドコサヘキサエン酸)」は、体内であまり作ることができず食事で摂る必要があります。

どちらも「不飽和脂肪酸オメガ3」に分類される必須脂肪酸で肉の脂より魚の油の方が多く摂取することができます。

EPA&DHAは酸化しやすく酸化を防ぐために美健知箋 EPA&DHAは、ビタミンEを配合し、シームレスカプセルで仕上げさらに、アルミパックでお届けするという徹底した品質管理がされています。

口コミ!

実際に美健知箋 EPA&DHAを使用した方の口コミを見てみましょう。

EPA・DHAの含有量も多く、魚臭さも気にならない程度です。

お陰様で今年は花粉症の症状も殆んど出なくて調子が良かったです。

妊娠5カ月目から飲むようになりました。

胎児の脳の発育に良いということと、妊娠してから目の疲れが酷いために購入しました。

2ヶ月ほど飲み続けておりますが、目の疲れもグッと減りました。

こちらの製品は、水銀検査などしっかりされていますし、1包ずつ子袋に入っているため酸化もしにくくとても安心して服用できます。

1包に小粒が結構な量で入っていますが飲みやすいです。

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【美健知箋 EPA&DHA】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは商品到着後早めに!

2回以上の継続が条件

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!