コスメ・サプリ通販

【贅沢ブルーベリー酢】定期コースの解約方法!返金保証についても!

今回は、【贅沢ブルーベリー酢定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【贅沢ブルーベリー酢】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

贅沢ブルーベリー酢の定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の3日前までに連絡する必要があります。

【お客さまセンター】

0120-780-337

受付時間:平日 9:00~17:00

【メール】

mailnews@happyblueberry.com

販売元 株式会社カサマ
所在地 〒536-0001 大阪府大阪市城東区古市3-14-3

【贅沢ブルーベリー酢】の定期コースについて

通常3980円のところ定期コースだと初回50%OFFの1980円+送料650円(沖縄は別途+810円)で購入することができます。

贅沢ブルーベリー酢の定期コース内容は以下のようになっています。

・初回受け取りから1ヶ月後から定期コーススタートとなります

・定期コーススタート後、初回は10%OFFの9980円でお届け

・3ヶ月毎に3本をお届け

通常3980円×3本=11940円のところ10%OFF11000円

回数しばりなし

・送料無料(沖縄は別途+810円)

返金保証はある?

贅沢ブルーベリー酢の定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【贅沢ブルーベリー酢】の定期コースには返金保証はないようです。

返金保証はありませんが、回数しばりがないので万が一お肌に合わなかった場合のことを考えても気軽に試すことができます。

【贅沢ブルーベリー酢】とは?

贅沢ブルーベリー酢とは、天然のビルベリーとハチミツだけで作った100%無添加・安心安全のドリンクです。

肩こりや手足の冷え、便秘、肌の不調の原因は血のめぐりが悪くなっているからです!

贅沢ブルーベリー酢は、

  • ブルーベリーポリフェノール(サビない若々しさ)
  • 酢酸(スッキリスムーズ)
  • クエン酸(疲れにくい体づくり)

の3つの成分がめぐりをサポートしてくれます。

口コミ!

実際に贅沢ブルーベリー酢を使用した方の口コミを見てみましょう。

血圧が高い方が薬に頼らずに血圧の安定効果が得られれば本当に有難いヘルシーな健康飲料だと思います!

(男性・facebook)

高い抗酸化力で身体の中からキレイと元気をサポートする「贅沢ブルーベリー酢」!ツンとした酸っぱさがなkづ濃厚で美味しいです!

目の疲れにもオススメ!

(女性・twitter)

私は血圧も安定したので、贅沢ブルーベリー酢を一度辞めました。

すると、2~3ヶ月後にまた血圧が上がりだしました。

それで他の方法、玉ねぎを食べたり、黒酢を飲んだり、ウォーキングしたり、色々しましたがダメで、やはり私には贅沢ブルーベリー酢が合っていて、また注文して飲み出しました。

すると血圧が下がり出しました!

(70代女性・公式サイト)

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【贅沢ブルーベリー酢】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の3日前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!