コスメ・サプリ通販

【アレルナイトプラス】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【アレルナイトプラス】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【アレルナイトプラス】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

アレルナイトプラスの定期コースは、3回以上の継続が条件となっています。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-079-996

受付時間:平日 10:00~18:30

販売元 オリエンタルバイオ株式会社
所在地 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-5-4 住友不動産日本橋ビル1階

【アレルナイトプラス】の定期コースについて

通常9000円のところ定期コースだと3020円お得な5980円で購入することができます。

アレルナイトプラスの定期コース内容は以下のようになっています。

3回以上の継続が条件

・送料無料

返金保証はある?

アレルナイトプラスの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【アレルナイトプラス】の定期コースには返金保証はないようです。

【アレルナイトプラス】とは?

アレルナイトプラスとは、敏感・デリケート肌に悩む方にオススメのサプリメントです。

酒粕由来の植物性ラクトバチルス乳酸菌を主成分とし、ラフマ葉抽出物を含むハーブ6種、栄養機能食品ビオチン配合で内側からキレイを目指すことができます。

アレルギー特定原材料(27品目)、ステロイド不使用、無添加なので安心して飲むことができます。

アレルナイトプラスの口コミ!

アレルナイトプラスを実際に使用した方の口コミを見てみましょう。

参照:@cosme

長年、かゆみと乾燥性敏感肌で悩んでいました。

大人の乾燥肌は年々ひどくなる一方で、困っていましたがアレルナイトプラスを飲み始めてかなり調子が良くなってきています。

海外では生活や食生活が乱れがちですがアレルナイトプラスを飲んでケアしています。アレルナイトプラスを飲み始めて体が生き生きしていて肌力がアップして強化されてきている気がします。

(37歳)※一部抜粋

全然効かない。

効く人は軽度のアトピーでしょう。

(32歳)

半信半疑で飲み始めましたが、飲んだその晩からよく眠れました。

朝起きると寝ている間に掻き壊してパジャマに血がついていましたが、だんだんそれがなくなりました。

(53歳)

※あくまでも実際に使用した方の個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

アレルナイトプラスは、アトピーの度合いや体質によって効く人と効かない人が大きく分かれているようですね。

まとめ

今回、【アレルナイトプラス】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の10日前までに!

3回以上の継続が条件

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!