コスメ・サプリ通販

【王妃の白珠】定期コースの解約方法!返金保証についても!

今回は、【王妃の白珠】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【王妃の白珠】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

王妃の白珠の定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回商品発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-4374-11

受付時間:平日 9:00~18:00

販売元 チュラコス株式会社
所在地 【お客様センター】〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3番84

【沖縄支店】〒901-0244 沖縄県豊見城市宇宜保293-1 金宏産業第二ビル202

【王妃の白珠】の定期コースについて

通常8800円のところ定期コースだと初回77%OFFの1980円で購入することができます。

王妃の白珠の定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降は、43%OFFの4980円でお届け

回数しばりなし

・送料無料

30日間返金保証あり

返金保証はある?

王妃の白珠の定期コースには、返金保証はあるのかな?

【王妃の白珠】の定期コースには、30日間返金保証がついています。

条件

・初めての人

初回注文日から30日以内に申請

・公式で購入していること

手順① 事前連絡→0120-4374-11

※事前連絡がない場合は対象外となる場合があります

手順②

 

申請後、

  • 商品の容器(空でもOK)
  • 商品の箱
  • お買い上げ明細書

計3点を指定された宛先へ返送してください。

※返送料はお客さま負担となっています

手順③ 到着確認後日、指定した口座へ送料+手数料を差し引いた金額が返金されます。

「肌に合わなかった」「商品が気に入らなかった」などの理由がある場合には返金保証を申請してみてもいいかもしれません。ただし、初回注文日から30日以内が返金保証期間なので注意してください。

【王妃の白珠】とは?

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)とは、潤いと美白効果が期待できるクリームタイプのパックです。

白くしたい部分(顔以外にも使えます)にパックして5分程で洗い流すだけのお手軽パックです。

汚れをしっかり落として、しっかり保湿。

合成着色料等は使用していないので敏感肌の方でも安心して使うことができます。

【王妃の白珠】の口コミ

これを使ったら毛穴が詰まって肌が赤くなり病院通いとなりました。

美白になるとか肌がツルツルになるとかありますが、粘土を塗っているみたいだし上手く洗い流せないし、ひどい目にあいました。(48歳・敏感肌)

王妃の白珠の口コミでよく見かけるのが「うまく洗い流すことができない」というものです。

王妃の白珠は、使い続けていくうちに肌のキメが整い洗い流しやすくなるようです。

しかし、こちらの方のように肌が赤くなってしまう場合は、お肌に合ってないと思われますのでただちに使用を止めサポートセンターへ連絡し、保証期間内であれば返金保証を申請するといいかもしれません。

1回使っただけでもすごく肌が明るくなったのでいい商品だとは思いますが、値段が高いと思います。

商品自体の大きさも小さいのですぐに使いきってしまいます。コスパが悪いのがいただけませんね。(41歳・脂性肌)

王妃の白珠は、

  • 単品購入→8800円(2個)
  • 定期コース→初回77%OFFの1980円から始められ、2回目~は4980円

なので単品購入だと決して安いとは言えません。

コスパを安く抑えたい場合は定期コースがオススメです!さらに30日間返金保証もついていますし、購入回数しばりもありません。

まとめ

今回、【王妃の白珠】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回商品発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

・30日間返金保証あり

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!