コスメ・サプリ通販

【クレアフォートイノセントホワイト】定期コースの解約方法について解説!

今回は、【クレアフォートイノセントホワイト】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【クレアフォートイノセントホワイト】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

クレアフォートイノセントホワイトの定期コースは、回数しばりがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回商品発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-731-251

受付時間:平日 9:00~18:00

販売元 株式会社スタジオライン
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-26 5F

【クレアフォートイノセントホワイト】の定期コースについて

通常8600円のところ定期コースだと3640円お得な4960円で購入することができます。

回数しばりなし

・送料無料

120日間返金保証あり

返金保証はある?

クレアフォートイノセントホワイトの定期コースには、返金保証はあるのかな?

【クレアフォートイノセントホワイト】の定期コースには、120日間返金保証がついています。

条件

・初めての方

商品到着日からから120日以内に申請

・初回購入1個分のみ返金対象

返金保証利用後は同商品を購入することができない

・NP後払いを利用の方は支払いを済ませてから返金保証が利用できる

手順① 事前連絡→0120-731-251

※事前連絡がない場合は対象外となる場合があります

手順②

 

申請後、

  • ・クレアフォートイノセントホワイト(使用済みOK)
  • ・納品書または後払い請求書控え

 

計2点を下記の住所まで返送してください。

納品書に

  • 振込先名義(本人のもの)
  • 振込先金融機関名
  • 支店名
  • 口座種別(普通・当座など)
  • 口座番号
  • 事前連絡の際に伝えられる「N」から始まる認証コード

記入して返送してください。

認証コードの記載がない場合は対象外となります。

※返送料はお客さま負担となっています

【全額返金保証受付専門返品先】

〒366-0812

埼玉県深谷市折之口2015-1 株式会社共栄物流サービス内 MODERN BEAUTY TOKYO配送センター 株式会社スタジオライン返金受付窓口 宛 

TEL:0120-731-251

手順③ 到着確認後、指定した口座へ商品代金が返金されます。

返金完了まで1ヶ月程かかります。

※振込手数料はお客さま負担となっています

【クレアフォートイノセントホワイト】とは?

クレアフォートイノセントホワイトとは、肌のキメを整えながら黒ずみケアができるクリームです。

クレアフォートイノセントホワイトは、二の腕・ひじ・膝・くるぶし・ワキ・ビキニラインなど幅広く使えるクリームです。

さらに、やさしい天然由来・無添加成分へのこだわりで敏感・乾燥肌の方も安心して使うことができます。

口コミ!

実際に【クレアフォートイノセントホワイト】を使用した方の口コミを見てみましょう。

クレアフォートイノセントホワイトを使用してからは、脇の黒ずみが気にならなくなりました。

今では、ノースリーブなど夏のファッションを楽しめています。

電車の吊革を持つと脇が他人に見えてしまう可能性があるので、持てませんでした。

クレアフォートイノセントホワイトを使用してからは、徐々に黒ずみが薄れてきました。

今年の夏から吊革が持てそうです。

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【クレアフォートイノセントホワイト】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回商品発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

120日間返金保証あり

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!