コスメ・サプリ通販

【朝のルテイン&プラセンタ】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【朝のルテイン&プラセンタ定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【朝のルテイン&プラセンタ】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

朝のルテイン&プラセンタの定期コースは、2回以上の継続が条件となっています。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-807-818

受付時間:平日 9:00~18:00

販売元 一般社団法人健康長寿(ひとみの専門店)
所在地 〒151-0061 東京都渋谷区初台1-47-1 小田急西新宿ビル2階

【朝のルテイン&プラセンタ】の定期コースについて

通常9800円のところ定期コースだと初回70%OFFの2980円で購入することができます。

朝のルテイン&プラセンタの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目~3回目 20%OFFの7840円

4回目~6回目 25%OFFの7350円

7回目~   30%OFFの6860円でお届け

2回以上の継続が条件(キャンペーンの内容により3回以上の継続が条件の場合もあります)

・送料無料

返金保証はある?

朝のルテイン&プラセンタの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【朝のルテイン&プラセンタ】の定期コースには返金保証はないようです。

【朝のルテイン&プラセンタ】とは?

朝のルテイン&プラセンタとは、ぼんやり・ショボショボといった目の悩みに対応するゼリータイプのサプリメントです。

マリーゴールドの花びらから抽出した米国ケミン社の特許製法ルテインを40mg配合!(予防としては、6mg~10mg・積極的に予防する場合は20mg以上が推奨されています。)

プラセンタは「肝」と深い関係があることに着目し6000mg配合されています。

ゼリータイプなので錠剤よりも飲みやすくなっています。

口コミ!

実際に朝のルテイン&プラセンタを使用した方の口コミを見てみましょう。

参照:@cosme

目がとても悪く毎日のPC業務で疲れ目に悩んでいたので購入したところ、

疲れ目のボンヤリがなくなり、色彩が鮮やかになったとすぐに実感できてビックリしました。

使えば使うほど目の調子が良く、今では手放せない商品です。

(32歳)

食べやすくて美味しいゼリータイプの目のサプリメントです。

命日スマホをいじる時間が長く、時にはドライアイになり、涙が止まらないことも。

朝のルテイン&プラセンタは、味も癖がなくとても摂取しやすいです。

プラセンタも入っているので美容に気を使っている方にもおすすめです。

(26歳)

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【朝のルテイン&プラセンタ】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の10日前までに!

2回以上の継続が条件

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!