コスメ・サプリ通販

【ホスピレッグ】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【ホスピレッグ】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ホスピレッグ】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ホスピレッグの定期コースは、3回以上の継続が条件となっています。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-407-114

受付時間:月~土 9:00~18:00

販売元 株式会社シーオーデティカル
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階

【ホスピレッグ】の定期コースについて

通常9000円のところ定期コースだと初回48%OFFの4600円で購入することができます。

ホスピレッグの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降は、8100円でお届け

3回以上の継続が条件

返金保証はある?

ホスピレッグの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【ホスピレッグ】の定期コースには返金保証はないようです。

【ホスピレッグ】とは?

ホスピレッグとは、湘南美容外科クリニックと同時開発したむくみ改善サプリです。

有効成分・天然由来の赤ブドウ葉エキスをはじめ、プラセンタエキス・シトルリン・レスベラトロールを配合。

しかも!ホスピレッグに配合されている「レスベラトロール」にはニキビの発症と悪化の原因であるアクネ菌の増殖を抑える効果があります。

むくみだけでなくニキビにも効果的なのは嬉しいですね!

ホスピレッグの口コミ!

ホスピレッグを実際に使った方の口コミを見てみましょう。

参照:@cosme

 (41歳)

1日2粒を寝る前に飲んで10日ほど経ちました。

トイレの量が増えるような即効性は感じませんが、だんだんと靴下の跡がつきにくくなってきています。

午後になるとトイレの回数が減ってむくむのがパターンですが、回数が減らないからちゃんと排出されているみたいです。

 (30歳)

立ち仕事のため、夕方にはいつもパンパンに浮腫んだ脚でしたが、ホスピレッグを飲み始めて一週間を超えたあたりで夕方のむくみがあまり無いことを実感しました。

今まで着圧ソックスなのでケアしていたのですが、ホスピレッグを飲み始めてからは着圧ソックスなしでも翌朝スッキリ!

(28歳)

1日2粒で手軽にケアできます。

デスクワークですが、飲み始めてからむくみにくくなったと思います。

※あくまでも実際に使用した方の個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【ホスピレッグ】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の10日前までに!

3回以上の継続が条件

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!