コスメ・サプリ通販

【ホワイタスプラス】定期コースの解約方法!返金保証はある?

今回は、【ホワイタスプラス】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ホワイタスプラス】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ホワイタスプラスの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

【フリーダイヤル】

0120-86-6767

受付時間:平日 9:00~18:00

販売元 株式会社 AFREVI(アフレビ)
所在地 〒903-0815 沖縄県那覇市首里金城町3-5-1 1F

【ホワイタスプラス】の定期コースについて

通常5480円+送料450円のところ定期コースだと初回30%OFFの3980円で購入することができます。

ホワイタスプラスの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目~3回目は、22%OFFの4980円

4回目~6回目は、30%OFFの4480円

7回目~は、33%OFFの4260円でお届け

回数しばりなし

・送料無料

返金保証はある?

ホワイタスプラスの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【ホワイタスプラス】の定期コースには返金保証はないようです。

【ホワイタスプラス】とは?

ホワイタスプラスとは、「光老化」に着目した美容サプリメントです。

~光老化とは~

紫外線・ブルーライト・近赤外線、3つの光によるダメージで太陽光線を浴び続けることによって引き起こるダメージの蓄積のことです。

加齢による老化が2割程度で、光老化の影響が約8割もあると言われています。

「光老化」の主な原因となるのは太陽光線に含まれる紫外線(UV-A・UV-B)とブルーライト近赤外線です。それらの光は波長が長いほど奥まで届きダメージを与えます。

知らないうちに進行してしまうのが「光老化」の怖いところです。今のうちからしっかりケアしておきたいですね!

ホワイタスプラスの口コミ!

ホワイタスプラスを実際に使った方の口コミを見てみましょう。

参照:@cosme

1日3粒飲んでいます。

サプリ自体は大きく平べったい感じです。もう少し丸みがあれば飲みやすいなと思います。

毎日飲んでいますが、少し肌が明るくなった気がします。日差しの強い日には日焼け止め効果があるので夏に積極的に使いたいなと思います。

(30歳)

日焼け止めクリームが手放せないほどヒリヒリしやすい体質です。

日焼け止めクリームとホワイタスプラスを使い始めてからはあまりヒリヒリもしなくなった気がします。

(29歳)

飲み始めて2週間程経ちますが、だんだんと肌のトーンがアップしてきたように思います。成分的にも美容にいいものばかりのようですので無くなればまた購入したいと思います。

(26歳)

※あくまでも実際に使用した方の個人的な感想であり、効果を保証するものではありません。

まとめ

今回、【ホワイタスプラス】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の10日前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!