コスメ・サプリ通販

ライスビギンオールインワン定期便の解約方法と条件について!

このページではライスビギンオールインワン定期便の解約方法について解説しています。

ライスビギンオールインワンは日本で唯一の、乾燥肌を改善するライスパワーNo.11を配合した薬用オールインワンです。
肌の奥の基底層まで働きかけ、肌を根元から変えるという新しいスキンケアが行えます!

ところで、、定期便って解約が難しいイメージがありますよね‥。

継続回数の縛りがあったり、どこに連絡すればいいかわからなかったり‥。

しかし、ライスビギンオールインワンの定期便の解約はとっても簡単なのです!!

わかりやすくまとめているのでぜひ参考に読んでみてください♩

▼気になる方はこちらから▼

公式サイトで詳細を見る

ライスビギンオールインワンの解約方法

継続回数の縛りはある?

ライスビギンオールインワン定期便には継続回数の縛りはナシ!

いつでも解約できるのはありがたいね♩

解約の連絡は電話一本でOK!

ライスビギンオールインワン定期便の解約をしたい場合には電話での連絡が必要になります。(現在、電話以外での手続きは受け付けられていません。)

本人確認をされますので、購入者本人が連絡をするようにしましょう!

また、次回お届け予定日の10日前までに連絡をするという期限が決められているのでちゃんと守りましょう!

【解約連絡先】

電話番号:0120-01-03-01
受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)
※土日祝日も受付しています。

解約の他にも休止やお届け周期の変更も同条件で受け付けているみたいだよ!

全額返金保証について

定期便を初めて購入した方で、肌に合わず何らかの症状が出た場合には全額返金してくれる制度があります。

保証の期限は商品到着から30日間限定

全額返金保証を申請したい方は電話で手続きを行いましょう。

 まとめ

最後に、ライスビギンオールインワン定期便の解約方法について簡単にまとめていきます。

まとめ
  • 定期便には継続回数の縛りがない
  • 次回お届け予定日10日前までに電話で連絡
  • 全額返金保証あり(条件付き)

継続回数の縛りがないので気軽にお試しがしやすく、解約も電話一本で簡単にできるのは良いですね!

解約の連絡の期限だけしっかり守りましょうね!

▼気になる方はこちらから▼

公式サイトで詳細を見る

以上、ライスビギンオールインワン定期便の解約方法についてでした!