コスメ・サプリ通販

【ヴィオテラスCセラム(VIOTERAS C serum)】定期コースの解約方法!

今回は、【ヴィオテラスCセラム】定期コースの解約方法について解説していきたいと思います。

・定期コースって簡単に解約できるのかな?

・解約、難しそうだな・・

・継続回数の縛りはあるのかな?

・返金保証なんてあるの?

など、これから買おうと思っている人も、既に買っている人もきちんと解約方法などについて知っておきたいですね!

【ヴィオテラスCセラム】定期コースの解約方法

定期コースというと簡単には解約できないイメージではないでしょうか?

すんなり解約できないのは『継続回数の縛り』があるからです。

では、どうして回数の条件があると思いますか?

継続回数の縛りがある理由は

・特別価格で提供しているから

・長く使用することによって効果をより実感することができるから

という2つの理由があります。

ヴィオテラスCセラムの定期コースは、回数縛りがないのでいつでも解約することができます。

解約したいときは下記の電話番号から解約手続きを行うことができます。

次回発送予定日の14日前までに連絡する必要があります。

【ナビダイヤル】

0570-018-019

受付時間:平日 11:00~18:00

※解約は電話でのみ対応しています

販売元 健康美人研究所株式会社
所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1

【ヴィオテラスCセラム】の定期コースについて

通常7980円のところ定期コースだと初回62%OFFの2980円で購入することができます。

ヴィオテラスCセラムの定期コース内容は以下のようになっています。

・2回目以降は、25%OFFでお届け

回数しばりなし

・送料無料

・クレジット決済なら手数料無料

返金保証はある?

ヴィオテラスCセラムの定期コースには、返金保証はあるのかな?

残念ながら【ヴィオテラスCセラム】の定期コースには返金保証はないようです。

返金保証はありませんが、回数しばりがないので万が一お肌に合わなかった場合のことを考えても気軽に試すことができます。

【ヴィオテラスCセラム】とは?

ヴィオテラスCセラムは、従来の100倍以上のビタミンCを配合!

即効性と高い浸透力が期待できます。

シミ・毛穴・たるみ・肌荒れ・にきびなどがきになる方にオススメの美容液です。

まとめ

今回、【ヴィオテラスCセラム】定期コースの解約方法などについて解説させていただきました。

まとめ

・解約の手続きは次回発送予定日の14日前までに!

回数しばりなし

・返金保証なし

ということになります。

期日を守っていれば簡単に解約することができます!

「次回発送予定日」が大切になるのでカレンダーなどに次回発送日をメモしておくと良さそうだね!!